FC2ブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたしております。

すっかり更新が遅くなってしまいました。

三連休は皆さん、何をして過ごしていらっしゃいますか?

久しぶりの更新ですが、エッチをしていなかったわけではありません。
安心してください。
毎週しておりますよ(^^)v

更新していない間にポチャ妻は50歳になってしまいました。

さて金曜日のエッチの様子です。

SANY6577-1.jpg

≫ Read More

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| ハメ | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016.1.10のエッチ

三連休いかがお過ごしでしょうか。
成人式、相変わらず事件や事故を起こす新成人がいますね。

さて、昨夜のエッチです。
昨夜はトラブルもなく無事にエッチできました(^^)v
SANY6340-1.jpg

≫ Read More

| ハメ | 22:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫始め(2016.1.2のエッチ)

皆さんは姫始めは済んだでしょうか。
私は1月2日に姫始めを済ませました。
忙しくてアップするのが今日となってしまいました。

さて、姫始めですがハプニング続きの姫始めとなってしまいました。
エッチの途中でポチャ妻Mが出血し、生理かもしれないとのことで手コキでフィニッシュすることとなりました。
この日はカメラの調子も悪く、設定が変わっていて、なかなか撮影できない状態。
発射の瞬間を撮影しようと動画で撮影していたら再生してみるとピントが合ってませんでした。
残念です。

SANY6302-1.jpg

≫ Read More

| ハメ | 13:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

IMG_20160101_0001.jpg

クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング)

私も利用しております。
大人のおもちゃ通販大魔王

| 未分類 | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.12.29のエッチ

大晦日、今年も今日で終わりですね。
皆さん、どんな一年だったでしょうか。

さて、一昨日のポチャ妻Mとの姫おさめの模様です。

SANY6291-1.jpg

≫ Read More

| ハメ | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

