FC2ブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

H29.9.10のエッチ 強制射精

こんばんは。

秋らしくなってきたと思っていたら、
また今日は夏のように暑くなりましたね(*_*)

さて、夏の暑さと忙しさで、
ブログの更新を明日やろう、明日やろうと思っていたら
1ヶ月以上も更新していませんでした~(*_*)

この1ヶ月間に何度かエッチはしていたので、
その内容をアップしていきます(^^)

H29.9.10のエッチです。
1ヶ月前ですね(^^)

------------------------------------------------------------------------

次の日が仕事のポチャ妻Mはエッチに乗り気ではない様子でした。
とりあえず入れて中出しして終わらすつもりで、
ほぼ無理矢理パジャマを脱がせました。
DSC_0005-20171010-1.jpg

≫ Read More

[PR]
[PR]

| ハメ | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パジャマ姿 勃起した乳首

こんばんは。

先週末は台風15号の影響で雨模様でしたが、
今週も雨模様が続いていますね。
運動会シーズンになってきたので、
すっきりと晴れてほしいものですね。

さて、今回の記事は一昨日と昨夜の一コマ。
一昨日の夜、お風呂から出てきたポチャ妻Mは
パジャマ姿でリビングに戻ってきました。
リビングに入ってきたポチャ妻Mはしきりに胸元を気にしていました。

良く見るとパジャマの上からでもわかるほど乳首が立っていました。
どうやらそれを気にしているようでした。

せっかくなのでポチャ妻Mに気づかれないように撮影してみました。

そして昨夜も同じパジャマ。
やはり乳首がクッキリしていました。

そしてまた気づかれないように撮影してみました。

写真で見ると勃起した乳首がよくわかりませんね~。

ポチャ妻Mはお風呂で何をしていたんでしょう(^^)

≫ Read More

| ハメ | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

19年前のポチャ妻M

こんにちは。

お盆になり皆さんは帰省中でしょうか?
私は今日は休みでのんびりしております。

写真のデータを見ていたら
19年前の今日、
1998年8月13日に撮影した写真がありましたのでアップします(^^)

この頃はまだ妻にはなっていませんが、
ポチャ妻Mはいつもパイパンにしておりました(^^)v

懐かしいです(^^)
19980813- (3)-20170813-1


≫ Read More

| ハメ | 10:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

H29.8.6のエッチ

こんばんは。

ご支援ありがとうございます。
感謝しております。

台風5号の被害は無かったでしょうか?

さて、今回はH29.8.6のエッチです。
およそ1ヶ月ぶりのエッチ!
すぐにブログにアップしようと思ったのですが、
猛暑により熱中症気味や脱水症状気味となり、
画像編集やブログ編集をする気力がなくなっておりました。

体調も復活してきたこともあり、
また、ブログをアップしないと、
次のエッチをしてしまいそうなので遅れながらアップします。

この日は1ヶ月近く禁欲生活となってしまったため、
ポチャ妻Mが翌日仕事にもかかわらず、
エッチに誘惑しました(^^)

全裸で自分の寝室を出るポチャ妻Mです(^^)
DSC_0294-20170811-1.jpg

≫ Read More

| ハメ | 23:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

H29.7.15のエッチ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
局地的な大雨がありましたが、
その他ではあまり雨が降らず、
いつの間にか梅雨明けをしましたね。
毎日暑い日が続いております。
熱中症には気をつけてください。

さて、ポチャ妻Mとのエッチです(^^)
15日の夜ですが、
翌日は私もポチャ妻Mも仕事が休みのため、
久しぶりにエッチしました。

子供たちが翌日も部活のため
ポチャ妻Mは嫌がったのですが、
エッチしました(^^)v

エッチの様子をすぐにブログにアップしたかったのですが、
暑さと仕事の疲れで写真編集や記事を書くことができず、
アップが今日になってしまいました。


エッチの始まりです。
ポチャ妻Mの寝室に行き、エッチに乗り気ではないポチャ妻Mを無理矢理脱がして挿入(^^)
20170720-1DSC_0164.jpg

≫ Read More

| ハメ | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT