FC2ブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ボディコン

こんばんは。

また寒さが戻ってきましたね(*_*)

さて、ポチャ妻Mとのエッチですが、
子供がインフルエンザになってしまい
エッチができません。
すっかりセックスレスになってしまいました(*_*)

今回はコスチュームシリーズとして
ボディコン!
バブル時代を思い出しますね~。

写真は32歳と48歳の頃です。
32歳はオバサンかもしれませんが、
まだクビレがありますね~。
48歳ではクビレが無くなっております(*_*)

このボディコンは今もあるので
また着せてみたいですね~。

バブリー(^^)

DSC_0252-1.jpg

≫ Read More

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| コスチューム | 21:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニスカート

こんにちは。

朝夕めっきり寒くなってきましたね。
風邪をひかないように気を付けてつださいね。

さて、私は風邪も治り元気になったのですが、
今度はポチャ妻Mが寒気がするとのことでダウン。
週末楽しみのエッチができませんでした。

そんなわけでコスチュームシリーズです。
今回はミニスカート。
30代前半の写真です。
このミニスカでお出かけしたかったですね。

19980000- (28)-1

19980000- (27)-2


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王


| コスチューム | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニスカ・パンチラ

エッチしていない普段の日は過去画をアップしていきたいと思います。

以前のポチャ妻Mはミニスカをはいていました(はかせていました)。
花見に行ったときの写真です。

ミニスカ過ぎてパンチラしていました(^^)v

img001-1.jpg

クリックしていただけると励みになります。
 

| コスチューム | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |