FC2ブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

入浴中

こんにちは。

一昨日、昨日と雨でしたが今日は良い天気になりましたね。

さて、今回はポチャ妻Mの入浴姿です。
2001年4月に撮影したので16年前ですね~。

ポチャ妻Mが細い!
くびれがある!
この頃のポチャ妻Mの体は良いですね~(^^)

img001-5.jpg





≫ Read More

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 風呂 | 11:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱衣所盗撮

年末となり大掃除は進んでいますでしょうか?

ポチャ妻Mとのエッチですが、子どもが部活で毎朝早いのでエッチがご無沙汰になっております。

今回はポチャ妻Mの脱衣所での姿を盗撮してみましたのでアップしますね(^^)v

PICT0015AVI000392595-2.jpg

≫ Read More

| 風呂 | 13:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風呂盗撮

毎日雨ですね。

子供がいると好きな時になかなかエッチできない(*_*)
独身の頃が羨ましい!

さて、今回は趣向を変えてポチャ妻Mの脱衣所盗撮です。
普段見れない姿はなかなか良いですね(^^)

動画を編集したため画像は荒いです。
MTVP0001AVI000222435-1.jpg

≫ Read More

| 風呂 | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |